ありがとう。

Date
2007-03-23 (金)
Category
思うこと

2年間続けた仕事が終わったけど、
まったく実感が湧かず、
本当に終わったのか、なんて思ってたけど、
やっぱり終わったんだね。

寂しいとか
楽しかったとか
やっぱり続けたいとか
もうやりたくないとか
そういうことじゃなくて。

ありがとう。

5年間続けた塾の先生。
最後の授業だった。
次に進むと決めたから、
いつまでもそこにいることはできないから。

教え子はもう、数えきれない。

ついてきてくれて、ありがとう。
一緒にたたかってくれて、ありがとう。
本当に、ありがとう。

---
結局のところ、何を焦っていたんだろう。

本当にやりたいことが他にあるって、意地はってた。

周りの友達からも 取り残されてく気がした。

何度か諦めそうになった。

でも。

自分の居場所を見つけられたから。

---

いずれこの二つはじっくり書こうと思います。
大切な大切な思い出だから。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://1kakeru1.net/blog/mt-tb.cgi/472
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとう。 from 1×1=∞。[イチカケルイチハムゲン。]

Return to Page Top